fc2ブログ

7月のイベント

dm3_convert_20130615125030.jpg

恒例の店舗でのイベントですが、
いつものmimos wagonさんではなく、
姉妹店の【moccocu】さんで7月5日から開催することになりました。
とても有難いです!

今回のテーマは『水と木と鳥の協奏曲』と銘打って、
素材を硝子・木・羽根を主としたアクセサリーの、
展示販売を行います。

是非、京都にお越し下さいませ。
心よりお待ち申し上げます。
(期間中作家は在籍しておりませんので予めご了承下さい。)


あと、7月上旬にもう一つ、
京都の百貨店にて開催されるイベントにも参加致します。

こちらは2日間だけですが、
店頭に立つ予定です。

詳細が分かり次第、
追ってご報告致します!


7月はイベントがあったり、
公私ともにバタバタしそうなので、
しっかり体調を整えて頑張りたいと思います!
皆さまもどうぞ、お身体ご自愛下さいね。
スポンサーサイト



2013-06-15 : イベント情報 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぜひ☆
タイミングが合えばぜひ会いに行きたいので、決まったらお知らせしてね☆
2013-06-17 21:35 : Redstar☆ URL : 編集
Redstarさん
コメントありがとです!
是非タイミングが合えば☆
2013-06-18 11:04 : yoko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

yoko

Author:yoko
アクセサリーデザイナー
yoko

時間を重ねた美しいものを、
装う心地良さ。
綴る旋律は、懐かしくも新しい。

QRコード

QR